FC2ブログ





平凡な毎日でもいいじゃない? でも時には刺激的なことも。。。



プロフィール

るる★

Author:るる★
32歳人妻
旦那・子供3人



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


犯されたい
こんばんわぁ★るるです
今日は願望について書いてみたいと思います。
実は私・・・犯されたい願望があるんです(*ノノ)キャ
レイプ物のDVDとか見ると興奮しちゃいます。
実際にレイプなんかにあったら怖いだろうけど
やっぱり感じちゃうのかなぁ~。。。
嫌だって口では言いながらも身体は反応してしまう。。。
レイプされてるところを想像しながらのオナニーも得意です

宅急便のお兄さん。。。薄着の私の胸元を見てたっけ
印鑑押すときにわざと前かがみになり谷間を見せちゃったりw
見られてるって思うだけで感じてきちゃう
その後は当然オナニーしちゃいました

設定は・・・
昼下がり宅配のお兄さんがやって来る
玄関先に出た私はノーブラにキャミ姿、下は超ミニ
彼は深く被った帽子の下から胸元を見てるのがわかる
印鑑を取りに行く後姿の私を舐めるようにねっとりと視姦
その時いきなり後ろから抱きつかれた
彼の手はミニスカートの裾から私の秘部へ
パンティーの横から指を滑り込ませクリを刺激する
私は拒むこともなく自然と足を開く
もう立っていられなくなりその場にへたり込みそうになる
ダイニングテーブルの上に乗せられた私
下着だけ剥ぎ取られキャミとミニスカートはまくりあげられた状態
テーブルの高さが跪く彼にはちょうどよく私のあそこを舐めるのに最適
興奮気味の彼はむさぼるようにクリを吸い上げる
いけないことをしてるという罪悪感が興奮を増徴させていく
彼の舌がおまんこの中に入ってきた
私の愛液を舌ですくいあげるように。。。
彼はズボンを下ろし大きくいきり立った物を私の中に押し込んできた
十分に濡れてたその割れ目はなんの抵抗もなくするっと受け入れた
勃起した乳首をむさぼりながら彼のおちんちんが出たり入ったり
彼の感じてる顔を見上げながら私の興奮も絶頂
「ううっ・・・逝きそうだ。中に出してもいい?」
「いいよ いっぱいだして。。。」
「あぅっ・・・うう。。。」彼は私の中で逝きました
そっと彼のおちんちんが抜かれました
私のおまんこからつつつ~っと白いどろっとしたものが流れ出た
05_10_12_10_08.jpg

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



この記事に対するコメント
るるさん…おはよ♪

ん…エッチな妄想だな(*^‐^*)
朝から…どきどきで熱く硬くなっちゃいました♪

好きだった人を…ぎゅっと抱きしめて…
ソフトに襲っちゃう…ってのなら
って思っちゃいます(*^‐^*)

ん…ねっとりと時間かけて
指先…舌先を使って全身愛撫してあげたいな♪
【2005/11/01 07:12】 URL | まぁくん #iJ3Wffjs[ 編集]

いやぁ、いいですね!
私の願望と会いますね
【2005/11/01 11:38】 URL | すぺるまん #-[ 編集]

「M女の見つけ方」管理者のソレイユです。
リンクさせていただきましたので、ご報告です。
よろしければ相互リンクもお願いします。
【2005/11/01 11:55】 URL | ソレイユ #-[ 編集]

まあくん。。。いつもありがとうです
全身愛撫いいですね^^
【2005/11/01 14:36】 URL | ruru★ #-[ 編集]

すぺるまんさん。。。
足あと残させていただきました
興奮する文章で・・・ドキドキしました


ソレイユさん。。。
リンクありがとうございます。
こちらもさせて頂きますね
【2005/11/01 14:38】 URL | ruru★ #-[ 編集]

こちらこそ…お返事ありがとう♪(*^‐^*)

全身愛撫…大好きなんです
時間かけて…いつまでもしてたいくらいで(*ノノ*)

感じてもらえるのって…幸せだから♪

そんなえっち…したいなぁ…
って…相手がいないか…(>_<)
【2005/11/01 22:02】 URL | まぁくん #iJ3Wffjs[ 編集]

るるさんはじめまして。
「告白・し・ま・しょ」のgooです。

グッときますねぇ~(笑)
むぅ、たまりません…



あっそうそう、相互リンクお願いできますか?(笑)
【2005/11/02 16:54】 URL | goo #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/02 20:58】 | #[ 編集]

>まあくん
全身愛撫・・・たっぷり時間をかけてしてほしいなぁ~(*ノノ)キャ


>gooさん
はじめまして★
相互リンクいいですよぉ
こちらこそお願いしますね♪
【2005/11/02 21:09】 URL | ruru★ #2JEUmp5Q[ 編集]

るるさんのご希望なら…
いつでも全身愛撫…しちゃいます(*^‐^*)
なぁんてね♪

毎日でもしちゃうかも…(*ノノ*)
【2005/11/03 00:17】 URL | まぁくん #iJ3Wffjs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


